2017-06-25から1日間の記事一覧

95日目:車にちなんで

こんばんは。トラ子です。 今日は映画チケットが半額の日なので、 "Cars3" を見てきました。 初めてのカーズシリーズの映画を見ました。 子供向けアニメーション映画でも 英語で観るのは難しいです。 先日の "Exotic Car Show" では、 いくつか日本車も展示…

94日目:お箸使える?

こんにちは。トラ子です。 今日は、『Echo Sushi(エチョスシ)』 という日本食レストランでランチをしました。 お寿司屋さんに必ずある、 わさびと紅ショウガです。 友達のカルロスとモイシス(共にメキシコ人) には、紅ショウガは初体験だったようです。 …

93日目:スーパーカーは色褪せない

こんにちは。トラ子です。 今日は、 『Exotic Car Show(エキゾチックカーショー)』 に行ってきました。 高級ブランドショップが立ち並ぶ Bloor Street West に新旧のスーパーカーが 展示されていました。 車好きの友達、カルロス(メキシコ人)は せっせと…

92日:歩いて見て食べて

こんにちは。トラ子です。 今日は友達のカルロス(メキシコ人)に誘われて、 『Scarborough Bluffs Park Beach (スカボローブラフパークビーチ)』 に、行ってきました。 崖の上からのビーチです。 湖に突き出す2つの島まで、 林の中を通りながら30分ほど歩…

91日目:雨でお預けに

こんにちは。トラ子です。 「リブフェスティバルに行こうよ!」 と、友達のモイシス(メキシコ人)が 誘ってくれました。 カルロス(メキシコ人)も加わり 早速会場へ行ってみました。 "The Beaches Rib Festival" という スペアリブとクラフトビールが楽し…