2017-12-21から1日間の記事一覧

273日目:エピソード8

こんばんは。トラ子です。 世界中のファンが待っていた スターウォーズの最新作、 "Star Wars: Episode Ⅷ - The Last Jedai- " 観てきました。 スターウォーズのシリーズは 過去の作品を全て完璧に観て 内容もバッチリ把握してます という感じではありません…

272日目:ココナッツシュリンプを求めて

こんばんは。トラ子です。 今日は朝から無性に "ココナッツシュリンプ" を食べたい気分で、 学校終わりにダウンタウンにある ショッピングモール『Eaton Center』に 向かいました。 ここのフードコートに "Ruby Thai Kitchen" という 中華とタイ料理のお店が…

271日目:画期的な包装のオレオ

こんばんは。トラ子です。 先日、近所のスーパーマーケットで見つけた "オレオ(ホットココア味)" 日本では見たことなかったので 買ってみました。 さて食べよう!と袋を開封する時に "LIFT" と書いてある "つまみ" に気づき、 ペリペリと開いてみると オレ…

270日目:最近のパートナー

こんにちは。トラ子です。 家ではいつもダラダラしてしまうので、 学校帰りや休日は 積極的にカフェに行くようにしています。 図書館でもいいんですが、 カフェに比べて静かなせいか、 眠くなってしまうことがあり、 利用頻度は低いです。 カフェ『Tim Horto…