2018-01-04から1日間の記事一覧

287日目:調子を取り戻す

こんばんは。トラ子です。 大晦日から元旦にかけて 食べ過ぎと飲み過ぎで まったくお腹が空かなかったのですが、 少しずつ私の胃腸が 調子を戻しつつあります。 それもそのはずで、 大晦日の夜に シェアメイトのナミさん(日本人)と、 ラムチョップディナー…

286日目:新年を迎えました

こんばんは。トラ子です。 新年です。 今日から2018年です。 皆様、年越しの瞬間は どのように過ごしましたか? 私はシェアハウスのオーナーさん一家と、 シェアメイトのナミさん(日本人)と、 オーナーさん一家のお友達のご家族と、 大人6人、子供3人で 賑…

285日目:1年の締めくくり

こんばんは。トラ子です。 今日は大晦日です。 「ディナー何食べようか?」と、 シェアメイトのナミさん(日本人)と 考えていました。 以前、ナミさんから 「ミントジェリーで食べる ラムチョップが美味しい!」 と、聞いたことがあったので それをリクエス…

284日目:手放せない

こんにちは。トラ子です。 夕方の5時前の空です。 陽が落ちて空がピンクとブルーの 綺麗なグラデーション、 そこに丸く光る月が浮かんでいました。 近所のスーパーマーケットに出掛けた帰り道、 思わずカメラに収めたくなる空でした。 空気が乾燥しているの…