2018-01-17から1日間の記事一覧

292日目:まだ残る余韻

こんにちは。トラ子です。 年が明けて、 そろそろ一週間が経とうとしていますが、 街はまだクリスマスの余韻が残っています。 こちらは "お正月" の習慣がないため、 日本のように クリスマスが終わったら 街のデコレーションが 全て撤去されることがなく、 …

290日目:大台突破

こんにちは。トラ子です。 クリスマスから年明けの 食べ過ぎ飲み過ぎで 体が重くなっているだろうと、 気持ちも新たにして ジムでランニングをしています。 "1ヶ月で100Km" という目標を掲げながら、 なかなか達成できずにいるので、 なんとか今月実現したい…

289日目:新作マフィン

こんにちは。トラ子です。 カフェ『Tim Hortons』に 新しいマフィンが登場していました。 "Cranberry Orange Super Seed Muffin" と "Lemon Blueberry Greek Yogurt Muffin" です。 相変わらずしっとりフワフワで どちらも美味しかったですが、 ブルーベリー…

288日目:赤から赤へ

こんにちは。トラ子です。 カナダ版100円ショップの 『Dollarama』に行ってみると… クリスマスグッズが撤去されたところに クリスマスとは違った 赤やピンクのグッズがずらりと並んでいました。 そう、バレンタインのクッズです。 カナダも日本と同じ 2月14…