2018-06-11から1日間の記事一覧

366日目:Thank you! TORONTO!!!

こんにちは。トラ子です。 いよいよ日本へ帰国する日になりました。 大きすぎたかなと思っていた 数日前に購入したスーツケースは 結果的に荷物でいっぱいになりました。 2つのスーツケースに収るように、 また、飛行機に預けられる荷物の重量を 考慮しなが…

365日目:最後の晩餐

こんにちは。トラ子です。 今日はシェアメイトのナミさんと、 シェアハウスのオーナーのユミコさんと、 そのお友達のユキコさんが 私の帰国パーティーを 開いてくれました。 ナミさんは中東料理のお店で、 ハムス(ひよこ豆のディップ)や ナスのディップ、 …

364日目:お世話になったビアバー

こんにちは。トラ子です。 今日は語学学校で一緒だった ナミ(日本人)と、 ディナーに行ってきました。 3人のウェイターがシンボルの 『3 Brewers』です。 ビールが飲みたいときに 何度もお世話になった思い出のビアバーです。 特に、このアンバービールは …

363日目:カウントダウン開始

こんにちは。トラ子です。 日本へ帰国する日が近づいてきました。 カウントダウン開始です。 今日はマサシ(日本人)と ランチに行きました。 「日本に帰る前にご飯を食べに行きましょう!」 と、声をかけてくれて 「トラ子さんの行きたいお店に行きましょう…