25日目:1個約20円

こんばんは。トラ子です。

 

日本人の重要なライフラインでもある

"LINE" アプリが正常に

使用できるようになりました。

やはり、日本から持ってきたiphone

電話番号の保留解除手続きをした後、

設定し直すことができました。

 

国際電話料金等

予想外の費用が発生し、

トーク履歴はすべて消去されて

しまいましたが、

アカウントが残っていただけでも

よかったです。

 

”LINE” の一件が落ち着くまで

ソワソワしていて

ランチは手軽に済まそうと思い、

『Tim Hortons』のドーナツを

初めて買ってみました。

 

f:id:torako30:20170412130606j:plain

 

"Tim Bits" という

小さなドーナツの詰め合わせです。

私が購入したのは10個入りです。

 

f:id:torako30:20170412130750j:plain

 

ホームページを見ると

10種類のドーナツがあるようですが、

購入した店舗には2種類しかなかったので、

"Old Fashion Glazed" と

"Chocolate Fashion Glazed" の

ハーフ&ハーフです。

 

日本のミス〇ードーナツの

D-〇ップと大きさは同じくらいです。

しっとりやわらかくて

手軽に食べたれるので

どんどん手が伸びてしまいます。

1箱10個入りで約198円という

破格の安さです。

(※1ドル=84円で計算)

 

さすがはカナダNo.1の

ファストフードチェーン店です。