91日目:雨でお預けに

こんにちは。トラ子です。

 

「リブフェスティバルに行こうよ!」

と、友達のモイシス(メキシコ人)が

誘ってくれました。

カルロス(メキシコ人)も加わり

早速会場へ行ってみました。

 

f:id:torako30:20170625001652j:plain

 

"The Beaches Rib Festival" という

スペアリブとクラフトビールが楽しめる

フェスティバルです。

天気もよく絶好のフェス日和、

会場はリブを焼いている煙と共に

美味しそうな香りが漂っています。

 

f:id:torako30:20170625002944j:plain

 

とりあえず、クラフトビールで乾杯!

太陽の下で飲むビールはまた格別です。

 

会場の近くには

『Woodbine Beach(ウッドバインビーチ)』

があるので、遊びに行ってみました。

 

f:id:torako30:20170625004158j:plain

 

"ビーチ" と言っても

トロントには海がないので

湖の周りが "ビーチ" になります。

 

f:id:torako30:20170625004329j:plain

 

湖に近づいてみると石がたくさんあり、

ちょっと裸足で水に入るのは難しそうでした。

 

ビーチにはたくさんの

ビーチバレー用コートが設置され、

多くの人が楽しんでいました。

 

f:id:torako30:20170625081956j:plain

 

美しいビーチを後にし、

「さぁリブを食べよう!」と、

お店の前で列に並んでいたところに

突然のスコールが…

雨とカミナリでリブが食べられずに

フェスティバルを後にしました。

 

リブ…食べたかったです…。