99日目:のんびりの朝と慌ただしい昼

こんばんは。トラ子です。

 

今朝はパンケーキを作り、

のんびりと朝食を楽しみました。

 

f:id:torako30:20170627115622j:plain

 

パンケーキの粉は買いましたが、

メープルシロップを用意していなくて、

蜂蜜で食べました。

だけど、やはりメープルシロップのほうが

しっくりくる、気がします。

 

その後はテレビを見ていたら、

「今、バーでサッカー観てるからおいでよ!」

と、友達のカルロスとモイシス(共にメキシコ人)

から連絡が入り、急いで向かいました。

試合は後半に入るところだったので、

急いで行かないと試合が終わってしまいます。

 

f:id:torako30:20170627120704j:plain

 

ぎりぎり試合には間に合いました。

とりあえずビールを飲んで一息です。

 

彼らの本国、メキシコが勝利してよかったです。

昨日今日と2日連続でビールを飲みました。

 

朝のゆっくりから、

昼は慌ただしく移動し、

また夕方家に戻ってからは

ゆっくり過ごした1日でした。