165日目:完全敗北

こんばんは。トラ子です。

 

数日前に家の近くのスーパーマーケット

『Loblaws』に行ったときに、

パン売り場に

美味しそうなクッキーがあるのを

目にしていました。

「買ったら一気に食べちゃうから

ダメダメ、買わない!」

と、買わずに帰ったのですが、

今日、再びクッキーが目に入って

しまいました。

 

「一気に食べちゃうからダメ!」

「学校のカフェで買うより安い!」

「ダイエットはどうするの?」

「朝、食べるにはいいんじゃない?」

 

自分の中でしばらく葛藤した結果、

 

f:id:torako30:20170905112727j:plain

 

購入してしまいました。

レモンとホワイトチョコレートの2種類です。

 

クッキー2種類で済めば良かったのですが…

 

f:id:torako30:20170905112839j:plain

 

セールになっていた

クッキーの手作りキットを見つけてしまい、

こちらも2つ購入してしまいました。

 

甘い誘惑に、完全敗北です。

自分の意志の弱さに悲しくなります。