213日目:得点も特典もたくさん

こんばんは。トラ子です。

 

昨日、NBAバスケットボールを観戦し、

トロント・ラプターズが勝利しました!

この試合観戦には来場者に嬉しい

お土産や特典がありました。

 

f:id:torako30:20171104105205j:plain

 

これは来場者全員にもらえるTシャツです。

チームカラーと同じ赤色で、

おそらくラプターズのスローガンである

"North Over Everything" という

メッセージが入っています。

 

f:id:torako30:20171104105753j:plain

 

袖の部分にはラプターズロゴマーク

入っています。

 

試合中の休憩時間には

オリジナルグッズ

(おそらくTシャツかタオル)を

スタッフが客席に向けて

投げ入れてくれるのですが、

 

f:id:torako30:20171104110029j:plain

 

チームのマスコットである

恐竜がモチーフの "ラプター" が

客席まで来てグッズを投げてくれる場面も

ありました。

これは残念ながらゲットできませんでした。

 

f:id:torako30:20171104110422j:plain

 

さらに、

ラプターズが100ポイント以上得点して試合に勝つと、

ピザチェーン店 "Pizza Pizza" のピザが

翌日無料でもらえます。

おそらくチケットを見せるともらえる仕組み

だと思うのですが、

チケットを持っていたエリザベスが

翌日から旅行に出掛けてしまったので

ピザはもらいませんでしたが…。

 

バスケットのシーズンが始まったばかりだったので、

チケットは約8,100円と高かったのですが、

本場のNBAの試合を体感でき、特典ももらえたので

価値はあったかなと思います。

(※1ドル=90円にて計算)