231日目:チリビーンズ売り切れ

こんばんは。トラ子です。

 

学校が終わった後、

家に帰るとダラダラしてしまうので

『Tim Hortons』へ直行して

宿題などをすることが多いです。

 

お腹が空いたなと思い、

"Potato Wedges wirh Chili&Cheese" という

フライドポテトにチリビーンズとチーズが

トッピングされたものをオーダーしました。

ところが…

「ごめんなさい、チリビーンズが売り切れだわ…」

と店員さんに言われてしまいました。

ポテトフライだけでも美味しいので、

チーズのみトッピングしてもらいました。

 

f:id:torako30:20171110095749j:plain

 

チリビーンズがない代わりに

ホテトの量を増やしてくれました。

 

f:id:torako30:20171110095838j:plain

 

ちなみに、本来食べたかったのはコレです。

アツアツのチリビーンズがあったほうが

チーズも溶けて美味しいです。

カロリーが気になるので

食べる頻度は気をつけたい一品です。