276日目:クリスマスツリーコレクション

こんにちは。トラ子です。

 

クリスマスに向けて

素敵なツリーが

街を華やかに彩っています。

 

f:id:torako30:20171226015119j:plain

 

市庁舎の広場にある

大きなクリスマスツリーです。

ツリーは本物のもみの木です。

 

f:id:torako30:20171226015959j:plain

 

そのお隣の『Eaton Centre』の中には

とっても高さのある

真っ赤なクリスマスツリーが

出迎えてくれます。

上から下まで全てを写真に収めるのは

ムリでした。

 

f:id:torako30:20171226020434j:plain

 

すこし南の方に歩いていたら

ビルとビルの間に

きらびやかなクリスマスツリーと

イルミネーションの広場がありました。

周りのビルの明かりも

うまく溶け込んでいます。

 

f:id:torako30:20171226020732j:plain

 

そこから少し東にある

『The Cathedral Church of St. James

セント・ジェームス教会)』の外には

雪が積もったような

クリスマスツリーのイルミネーションが

ありました。

小さいですが、周りが暗いので

一段と輝いているツリーでした。

 

キラキラしたものが好きなので、

イルミネーションは

ただ見ているだけでも

テンションが上がります。

ただし、夜はかなり冷え込むので

外を歩くのは足早になってしまいます。