295日目:ベーグルサンド生活

こんばんは。トラ子です。

 

年が明けてから

私が受けているクラスの

スケジュールが変わり、

毎日 "隙間時間" が出来てしまいました。

 

ちょうどお昼の時間帯なので、

近場であればお店に入って

ランチをすることもできますが、

ここはお金の節約と

時間の有効活用をするために

"お弁当生活" をすることにしました。

 

簡単に準備できて

手軽に食べられるものがいいなと思い、

たどり着いたのが "サンドウィッチ" です。

 

f:id:torako30:20180121115555j:plain

 

パンはカナダに来てから好きになった

ベーグルです。

美味しくて色々な種類のベーグルが

手軽にスーパーで購入できます。

 

f:id:torako30:20180121120540j:plain

 

具材はツナやチキン、

ハムやクリームチーズなどです。

少しずつレパートリーを、

とくに野菜が取れるようなものを

増やしたいです。

 

ベーグルサンドを持って

学校の近くの図書館へ向かい、

ランチをとって

そのまま勉強…という流れで

隙間時間を有効活用しようと思います。