309日目:はしごコーヒー

こんにちは。トラ子です。

 

休日や学校が終わった後、

長く自由な時間があるときは、

図書館からカフェに、

カフェから図書館に、

またはカフェからカフェに、

場所を移動して過ごすことがあります。

 

今日はカフェからカフェへ移動しました。

 

f:id:torako30:20180128093509j:plain

 

まずは『Starbucks』にて

最近発売された

"Sraebucks Blonde Vanilla Latte" を

飲んでみました。

しっかりとしたバニラの甘みを

感じます。

いくつか違うフレーバーがあるので、

また試してみたいと思います。

 

f:id:torako30:20180128094319j:plain

 

お次は『Tim Hortons』で

コーヒーとドーナッツをお供にしました。

 

f:id:torako30:20180128094510j:plain

 

このセットは私の定番になりました。

あと何度、このセットを

注文するのだろうか…

 

日本にいるときは

もっぱら "はしご酒" でしたが、

トロントに来てからは

"はしごコーヒー" の機会が

格段に増えました。

ちょっと寝付きが悪くなるのが

難点です。