364日目:お世話になったビアバー

こんにちは。トラ子です。

 

今日は語学学校で一緒だった

ナミ(日本人)と、

ディナーに行ってきました。

 

f:id:torako30:20180611155330j:plain

 

3人のウェイターがシンボルの

『3 Brewers』です。

ビールが飲みたいときに

何度もお世話になった思い出のビアバーです。

特に、このアンバービールは

お気に入りです。

 

f:id:torako30:20180611160559j:plain

 

カボチャとリンゴとナッツを使った

具だくさんのサラダです。

色々な食感が楽しめて

食べ応えのあるサラダでした。

 

f:id:torako30:20180611161336j:plain

 

昨日も食べましたが、

再びのワッフルチキンです。

これはハンバーガーのように、

ワッフルでフライドチキンとトマトやレタスが

サンドされています。

 

f:id:torako30:20180611161543j:plain

 

これはホワイトソースベーコンのピザです。

生地が薄いのでパリパリと食べやすく、

シェアもしやすい一品です。

 

ナミはワーキングホリデーで

トロントに来ていて、

彼女が学校に通っていた一ヶ月間、

同じクラスで過ごしました。

今は日本食レストランで働いています。

私は学生ビザでトロントに来たので、

働く経験はしなかったので

色々話を聞くことが出来て

おもしろかったです。

 

ナミはあと2ヶ月、トロントに滞在するそうで

残りの時間を大いに楽しんでほしいなと思い、

別れました。

実際、トロントを離れる実感はないのですが、

家で荷造りをしているときは

少しさみしい気分になります。