108日目:いらっしゃいませ!

こんにちは。トラ子です。

 

トロントに "牛角" があるんですよ!」

 

f:id:torako30:20170715222418j:plain

 

学校で出会ったミナコ(日本人)に

このチラシを見せてもらってから

無性に日本の焼き肉が恋しくなっていました。

 

f:id:torako30:20170715225221j:plain

 

ミナコと同じエージェントで留学している

ヒロトとミキ(共に日本人)も誘って

行ってきました。

ダウンタウンにお店はあり、

日本で見慣れたロゴの看板を見ると

ちょっと安心感があります。

 

f:id:torako30:20170715225354j:plain

 

焼き肉と言えばビール、

日本と同じ中ジョッキですが、

泡がほとんどない状態で注がれています。

 

f:id:torako30:20170715225539j:plain

 

"SAMURAI" という名前のコースで

オーダーしました。

 

お肉(7種類)

エビ

野菜(4種類)

ご飯

味噌汁

サラダ

マグロのたたき

枝豆

唐揚げ

ガーリックヌードル

デザート

 

盛りだくさんのコースです。

 

f:id:torako30:20170715233434j:plain

 

トロントの青物野菜の代表、ブロッコリーです。

日本では出てこない…と思います。

 

トロント牛角には食べ放題のメニューは

ありませんでした。

ご飯や味噌汁、副菜などは日本の味と変わりなく

美味しかったです。

お肉はトロントのほうが美味しいです。

 

一人約5000円の焼き肉ディナー、

牛角トロントで食べると高くなりますが、

久々の焼き肉、日本の味を楽しみました。