365日目:最後の晩餐

こんにちは。トラ子です。

 

今日はシェアメイトのナミさんと、

シェアハウスのオーナーのユミコさんと、

そのお友達のユキコさんが

私の帰国パーティーを

開いてくれました。

 

f:id:torako30:20180611164340j:plain

 

ナミさんは中東料理のお店で、

ハムス(ひよこ豆のディップ)や

ナスのディップ、

カリフラワーのソテー、

ピタパンなどを買ってきてくれました。

ユミコさんはいなり寿司を作ってくれました。

ナミさん絶賛のこのいなり寿司は

ご飯に梅を混ぜてあるのが特徴で、

初めて食べましたが、

さっぱりした梅の風味と

甘辛いタレを含んだお揚げとの相性がバツグンで

いなり寿司で新しい美味しさを発見しました。

 

皆さんからカードや

プレンゼントをいただいて、

このお家に住まわせてもらえて、

素敵なシェアオーナーさん一家と、

親切なシェアメイトのナミさんに出会えて、

恵まれた環境で生活することができで

本当に感謝しかありません。

 

f:id:torako30:20180611165457j:plain

 

トロントのシンボルタワーでもある

CNタワー』とも、

 

f:id:torako30:20180611165524j:plain

 

石造りの建物で内部の装飾も素敵な

トロント旧市庁舎』とも、

 

f:id:torako30:20180611165711j:plain

 

"TORONTO" レターのモニュメントが有名な

トロント市庁舎』とも、お別れです。